NBA POカンファレンスセミファイナル

もう始まっている。
西)Spurs 0 →1, Sonics 0:本日行われます。Spursは強いのでSonicsを応援します。判官びいき
103対81でSpursの勝ち。こんなに差があるとは思えない、何があったんだ?
R.Allenの出場時間が13分になっている。まさか怪我か?もしそうだったら絶望的・・・。R.Allenが出れないと勝てないよ(涙)
NBA】スパーズ、前半に試合決め地元で先勝!(ISM)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20050509-00000303-ism-spo
この記事を読むと、レイ・アレンとウラジミール・ラドマノビッチが途中退場したみたい。
そして1Q、2Qのスパーズの猛攻が凄かったみたい。ソニックス駄目かなぁ〜〜。
Suns 0, Mavericks 0:この組み合わせはSunsの方が強いけどSunsを応援します。
東)Heat 1, Wizards 0:Heatはもう1勝。強いね。105対86。両チームともに2桁得点者が5人。
D. Wadeが20得点、S.O'Nealが19得点。二人にしてはおとなしい得点。20点近い差が出る感じじゃないけど?FGM-Aが.524と.368。それとベンチの得点が36と5。この辺の差が出てますね。
Heatは割と楽そうな対戦相手なので怪我に注意して取りこぼしが無いようにいってほしい。
Pistons 0, Pacers 0:この組み合わせは言わずもがなPacersを応援します。