恋の門 スペシャルエディション DVD

doradora05112005-05-23

昨年の私の裏ベスト1の映画です。
本編より特典ディスクが楽しみでした。
特典ディスク:
メイキング:
完全密着!松尾スズキの 「映画の門」45〜60分
松田龍平酒井若菜松尾スズキ インタビュー
未使用シーン
オープニングシーン画コンテ
公開初日舞台挨拶
アニメ:
劇中アニメ 「不可思議実験体ギバレンガー」 OP映像 <編集版>
「不可思議実験体ギバレンガー」画コンテ&デザイン集
「少年チョップ」新人賞応募3作品 <荒川良々朗読・完全版>
羽生生純河井克夫+刹那 インタビュー
石の漫画ギャラリー (羽生生純解説付き)
コミケ&コスプレのすべて
音楽:
サンボマスター 「月に咲く花のようになるの」 PV (松尾スズキ演出)
PVメイキング
M ! ON特番〜DJ松尾スズキ meets サンボマスター
忌野清志郎影山ヒロノブ インタビュー
初公開!セイキ様 「不可思議実験体ギバレンガー」 PV
主題歌 「恋の門」 カラオケバージョン
まだ全てを見てませんが、「少年チョップ」新人賞応募3作品 <荒川良々朗読・完全版>が笑えます。
本編ディスク:
松尾スズキ+松尾妻子 コメンタリー
松田龍平酒井若菜 コメンタリー
予告編集
本編ディスクはコメンタリーがいい。松尾スズキさんがかなり細かく話しているので一々肯きながら見ました。松尾妻子さんは奥さんです。映画にも何カットか出ています。
ファンは買うべき。日曜日に4時間近く見ました。でもまだ半分。次の日曜日もこれだ♪