隣の匂い気になりませんか?

試写会場で隣に座った人からとても美味しそうな匂いが漂ってきた。食欲をそそる匂い。減量中で腹五分目で止めている身には応える。
【ボディミント】気になるニオイを体の中からなくしてしまう。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4458045&pid=25930&hid=60141&oid=2060
ペット用にこんなのがあった気がする。
■ボディミント体験者の声

  1. 便のにおいがなくなりました。

東京都A.Tさん(女性):「ボディーミント」をやめられない理由、それはなんと言っても便が臭くなくなることです。便が緑色になって出てきたときは、どうしようかと思ったのですが、それがなんか、効いているという感じで・・・。これはとっても驚きました。便秘ぎみなので、自分のにおいが気になっていたので、とっても重宝しています。便秘にもいいみたいです。

  1. 足のニオイがなくなりました。

兵庫県B.Sさん(女性):ブーツをはいていると、足のニオイがひどくて・・・。でも「ボディーミント」を飲むようになったら、足の強烈なニオイがなくなり、おまけに便秘も解消してくれてました。

  1. 口臭がなくなりました。

埼玉県K・T(男性):今までに「ボディー・ミント」以上に効果のある消臭剤に出会ったことはありません。体臭を消してくれるだけでなく、1日中口臭をフレッシュにしてくれます。こんなに体感できるなんて本当にすごい商品だと思います。

便の臭いがしないとした気がしない。私はアイドルじゃなくて人間なので臭い便をします。それが生きているって事。
でも、布団の中でお○らをすると臭くて飛び起きる。朝起きると布団の周りに虫の死骸がある。飲んだ方がいいかな?