NBA PO NBAファイナル

Game4:PISTONS 対 SPURS
さぁ〜いよいよGame4。今日勝てばEva Longoriaに会える→PISTONSが有利になると思う。逆に負けるとほぼ息の根が止まると思う。家に帰るのが楽しみだ♪
ピストンズ得点源がスパーズ守備を批判
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20050617-00000014-spn-spo

ピストンズの得点源リチャード・ハミルトン(27)がスパーズのブルース・ボーウェン(34)をけん制した。ここまでボーウェンのしつこい守備に苦しんでいるが「ぶつかってきたり、つかみに来たり、足を引っ掛けたり。ずる賢いのは絶対手を使わず、尻、胸、ひじ、手首で来ることだ」と批判。初勝利を挙げた第3戦では過去3度骨折した鼻を守るため着用のフェースマスクを叩かれており、怒り心頭の様子だった。

ボーウェンにとっては単なる誉め言葉でしょう。ハミルトン、若いね。敵を誉めちゃいかん。