体調悪

doradora05112005-06-21

熱下がらず。朝も38度以上。今日も会社を休み。くびだよこれじゃ(苦笑)何だってんだ。
NBAファイナルもGAME5が終わってしまった。延長?見たかった(涙)オーリーが活躍したらしい。ファイナルが始まる前にオーリーが鍵を握ると言っていた予想が当たった(そんな事いつ言ったんだ?)GAME6は見たいなぁ〜。
昨日は、ダラダラテレビを見ていた。噂では聞いていたが、貴乃花がしゃべりまくっていた。貴乃花のお爺さんへのインタビュー。「お孫さんはあんなにしゃべる人なんですか?」「そうじゃ」こんな意味の無い事を聞いてどうする(笑)
ネタが無くなったんなら止めればいいのに。
夢を見た。出演者はみのもんた。朝の番組が終わって昼の番組に向かう途中。パン屋さんで物凄い勢いでパンを買いまくっていた。みのの元気の元はパンだったんだと妙に納得。でも、夢だった。朝も昼もみのは元気。分けて欲しい。