コンフェデ杯

対ブラジル。引き分け。朝早いので後半の途中まで見る。観客が乱入してきたのにはビックリ。興奮するような試合でもないでしょう?ああいう奴は秘密裏に殺してしまえ
私はジーコの監督能力を高く評価していない、選手としては素晴らしいし、日本サッカー界に与えた影響も計り知れない。人物としては尊敬できる。でも、監督としてはどうなんだろう?
でも、予選を通過したし、ギリシャを破ってブラジルにも引き分け。もうそろそろアンチを止めて素直に応援する事にしました。だが、どうしても納得行かない事があります。あの選手を使う事。あの選手に個人的な恨みはありませんが、出てくるとがっかりする。人柄ではなくプレーが嫌い。
他にいない訳じゃあるまいし。本番まで間があるので平山やカーレン等を呼んで使ってみては?
84.4