NBA PO NBAファイナル

doradora05112005-06-26

コメントのお返事を書きます。
らしくない感謝感謝のコメントです。
>3wayamaさんへ
NBAオフシーズン」を楽しむ。いいですねぇ〜2度美味しいってやつですね。早速、ニックス対サンズでカート・トーマスとクエンティン・リチャードソンの交換トレードがありましたね。
個人的にはエヴァ・ロンゴリアが来シーズンもトニー・パーカーの彼女でいるかどうか、が気になります。ファイナルは全部会場に来ていたんじゃないでしょうかね?
>teshi-hiさんへ
6月は「エキサイトマッチ」も注目の試合が多かったですね。コンスタンチン・チュー VS リッキー・ハットンマイク・タイソン戦、ミゲール・コット VS モハメド・アブドゥラエフ、そして6/27(月曜日)はアルツロ・ガッティ VS フロイド・メイウェザー
NBAファイナルもあり、「タイガー&ドラゴン」の最終話あり。香川照之じゃ無いけど「この6月を忘れない」です。
>佐吉(SAKICHI_I)さんへ
NBAを趣味にしていて良かった」同感です。&ブログを始めて良かったと感じました。一人で見ていたらこれほど面白く感じられなかったと思います。それとダイエットは体調崩した時は固形物が殆ど食べられなかったのでぐんぐん落ちていきました(笑)夏は汗をかくので冬より体重が落ちやすいですが、誘惑も多くなるのでより一層の引き締めが必要ですね。特に炭酸飲料。お互い頑張りましょう。
>gomakovさんへ
こちらこそ私の的外れな書き込みに丁寧にコメントいただきありがとうございました。ブログを始めて初めて書き込みをしたのがgomakovさんのブログでした。コメントが帰ってきて凄く嬉しかったのを思い出しました。住んでいる場所は遠く離れてますが、年齢も同じ事ですし、これからも宜しくお願いします。それとスパーズの優勝おめでとうございました。本当に強いチームです。
来シーズンは色々と動きがありそうで楽しみです。