夜ご飯食べるのかよ

疲れきった体を引きづりご飯でも食べようかと駅前をブラブラ。見た目が凄く汚いけど、若しかしたら美味しいかもしれない店に入る。B級グルメアンテナがピクピクしました。北京料理
結論を言うと結構当たりでした。
レバーの唐揚げ(レバーが嫌いな人は絶対に食べられない、半生)と餃子(最初からタレがかかってます。しかもダボダボ。小さな醤油皿に餃子をつけるのが嫌いなので私的には嬉しい)が美味しかったです。普段は1杯でやめる生ビールを4杯も飲んでいしまった。ビールが久しぶりに美味く感じた。でも、2時間ぐらいいる間にお客が3組(私以外)しか来ない。しかも一人は常連風。つぶれるんちゃう?仕方が無い、つぶれるまで常連になるよ。そう決心した途端。おやじが何か作り始めた。誰も頼んでないぞ?ラーメン作ってます。そして「ズ〜ル、ズ〜ル」。自分で食べ始めました。自分で食べるのかよ(三村風つっこみ)
帰る時「また来てねぇ〜」と言われた。行くよ。私が常連になるとつぶれるぞ。今まで3軒潰したぞ。それでもいいか?
82.2