やや日刊ドラどら新聞

doradora05112005-08-18

おはようございます。
曇り空の東京品川から、
「やや日デリバリー版」をおとどけします。
ふと耳にしたお話から、紹介しますね。
●ホームレス風の
 男性たちの
 路上での会話です
「彼がオ○ニーで障子を破った・・・・」
「オ○ニーはさぁ・・・・」
「でも、破ったからって・・・・」
酔っていたので途切れ途切れにしか聞こえませんでしたが、何かとんでもない事が起こっている、気がしました。

男子の男子による男子のための会話は、他にも

●待ち合わせ場所であった
 スポーツがりの男性二人
「何やってんの〜、もうみんな来てるわよ♪」
「いやぁ〜、友達が遅れそうなんだよ!」
「じゃぁ、まずはみんなにしょうかいするわ♪ふたり待っているのよ♪」
「えっ、じゃぁ5人になっちゃう!」
「でもでもでも、赤坂見附でね偶然あっちゃったのよ〜♪」
うでを引っ張る仕草がとても女らしかったです。顔はホリエモンみたいでしたけど。

場所(新宿紀伊国屋前)柄、こういう会話もありですね。

それでは、次回に、またお会いしましょう。
お相手は「やや日」スタッフのドラでした。
(「ほぼ日」スタッフのみなさんパクってすいません。会話は本当です。)