真剣に聞いてた自分が恥ずかしい

くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン
南海キャンディーズの山ちゃんが、5倍もてるようになるメールの書き方を教える、コーナー。
恥ずかしいけど結構期待して見ました。
もてる、かどうかは別として意外に的を得た事を言ってました。
メールのコーナーが終って、チャットのコーナー。山ちゃんがチャット仲間と実際にチャットしてました。何故か突然告白される山ちゃん。やらせだと分かっていても結構ドキドキしました。
と言うより西尾アナが地団太踏みながら笑っていたのが印象的でした。そんなにうけなくても。
いい雰囲気のところで相手の部屋に誰か尋ねてきて終了。続きは夜します、と張り切っている山ちゃん。最後に「このチャットはスタッフがXXXちゃんになりすまして送ったものです」
可哀相な山ちゃん。でも、君にはしずちゃんがいる。