何様だ!!

G“病巣”切り!清原退団へ…手術費用は“手切れ金”
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_08/s2005081707.html
清原は仕方ないよ。活躍してないし。さっさと他の球団に行ったほうがいい。
で、私が気になったのはこの記述。

さらに、前夜の渡辺会長は、帰り際に専用車が待っていなかったことに激怒。「車はどこだよ!! どうだっていいからタクシー呼んでくれ!! その辺にいなきゃおかしい。巨人と一緒だよ」と吐き捨ててタクシーで帰宅した。当然、お抱えの運転手はこの日限りで“解任”。昨夜は別の運転手が代役を務め、「切るときは切る」という強い姿勢を示した。渡辺会長の興味を完全に失ってしまった清原にとっても、この“解任劇”は他人事ではない。

こんなんでクビ?可哀相に。そんなに偉いのかよこのジジイ。