ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校(ハイスクール)

doradora05112005-10-04

以前はよく見ていたが、最近めっきり早寝しているので久しぶり。
人気企画のスペシャル版。途中で寝る時間になるので録画しつつ見てました。
笑ってはいけない状況下では、些細なことでも笑ってしまう。4人全員(松本、山崎、遠藤、田中)が笑ってしまう場面もあるが、1人だけ笑ってしまう場面もある。それぞれに笑いのつぼは違う。私が一番笑ったのは、ジミーちゃんの英会話教材ビデオ。
先ず、英文が読めない。曜日が言えない。そして数が数えられない。
「1から100まで英語で言う」
「ワン、トゥー、スリー・・・・」「テン、????、テンワン、テントゥー、(小笑)・・・」
「100??????、テンテンテンテン・・・・(大爆笑)」文章にするとちっとも面白くないが、私は大爆笑。夜中に中年男の笑い声。不気味です。
それ以外は、なんだかいた「なんでんかんの社長」と一言も喋らずに帰った「板尾さん」に笑った。半分ぐらい残っているので残りが楽しみ。
83.6