誰だってそう読むよ

駅構内に貼られたアルバイトの募集ポスター。「ノーブラシ洗車・・・」えっ?そんなバイト募集していいの?勘違いしてます。「ノーブラ洗車」と。私が特別スケベな訳ではありません。男なら95%の人が読み間違います(独自調査)。私の「ノーブラ洗車」の思い出(そんなものがあるんかい!)。ある映画の一シーン。服役者達が道路工事をしている。少し先で車が止まっている。
その車を洗っている女性。ホットパンツ(なんて言うの?ジーンズの足の部分を切ってあるやつ)でTシャツ。金髪美人。スタイル抜群。そしてノーブラ。服役者達に見せつけるように車を洗う。
監視人もついつい見てしまう。すると通りかかった一台の車から男達が飛び出てきて監視人たちを射殺。仲間を助けて逃亡。そう男はノーブラ洗車に弱いんです。私だけじゃない。因みに映画のタイトルは忘れました。私の妄想かもしれない。
尚、画像は記事とは一切関係ございません。
83.8