アンフェア 1/17放送

http://www.ktv.co.jp/unfair/index.html
注目の2話。
以下ネタバレ
いきなり殺されてしまいました。小林麻央。重要人物じゃなかったのか?hpのキャストを見ると載ってないのでそんなでもないのね。幾つもの事件を解決するのではなく、この連続殺人事件がメインなのね。原作を読んでいないので知らんかった。となると興味は「誰が犯人か?」。
暇なので推理してみます。まず、怪しい奴が多すぎる。瀬崎一郎(雑誌編集者)、久留米隆一郎 (ミステリー作家)、牧村紀世子 (家政婦)、ついでに三上薫 (検視官)。たぶん、この中に犯人はいないでしょう。いたらビックリしない。ただそれだけの理由で!ずばり犯人は志賀廣太郎だ。志賀廣太郎が誰だか分からない?テロップを一生懸命見てください。