MASK DE 41 DVD

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=1504
てっしーさんが前にブログに書いていて、松尾スズキさんが出ているのを知って早く見たかった作品。やっと見れました。
お金を払って映画館で見ていたらがっかりしたかもしれない感じ。でも、ぬる〜い感じがいいです。主人公、倉持忠男役の田口トモロヲがいいです。エピソードを出さなくてもダメダメな感じがにじみ出てくる演技。そしてプロレスラーと同じリングに上がった勇気と肉体。田口トモロヲさんのファンは絶対に見た方がいい。そして松尾スズキさん。この人目当てで見ました。期待に違わずダメダメ振りが見事でした。実際の生活もこんな感じなんじゃないかと思わせる程自然なダメさ。この映画の中で郡を抜いてダメな人です。兎に角、ここかしこにダメが氾濫している映画です。
でも、ラストのほんのチョッとうるっときます。ごくごく個人的に倉持忠男が学生プロレス明治大学)で400戦して1勝も出来なかった、と言う設定が妙に可笑しかった。
気になるのは大量のピザ。どうなったんだろう?
81.8