同期会

5振りぐらいに集まった。今度結婚する奴のお祝いも兼ねて。たわいの無い馬鹿話をしていたらあっという間に時間が過ぎた。楽しかったせいか飲み過ぎた。久しぶりに二日酔い。コンビニで胃薬を買って飲むがフラフラするし気持ちが悪い。帰る時に店の前で人が倒れていた。「飲み過ぎだよ、馬鹿な奴。仲間はいないのかよ!」と思ってよくよく見ると、一緒に飲んでいた奴だった。慌てて助け起こすが意識不明。ファーストフードで休ませたら何とか意識は戻った。タクシーに押し込んで帰らせました。その事を友達にメールしてました。酔っ払っていたので意味不明のメールになっていた。このブログを読んでいる人もいるのでこの場を借りてお詫びします。ご免なさい。酔っ払うと電話する人がいるけど、私の場合はメール。気を付けないと。