唐兵衛

http://r.gnavi.co.jp/g387000/
手切り牛タン焼 もつ鍋・だちょう の店。先週は6周年でビールが半額。それに誘われて行ってみました。サンモールと中野ブロードウェイの境目の道を入って直ぐです。餃子屋の隣。
手切り牛タンがメインの店です。タンの塩焼きは美味しかったです。そして意外?に「もつ鍋」が美味しかったです。普通は食べた後にスープが残って雑炊か麺で締めると思います。しかし、スープが美味しくて1滴も残りませんでした。これからの季節、鍋向きではありませんが、冷たいビールを飲みながら汗かきかき鍋って言うのもいいと思います。それ以外に何故かダチョウ。生肉(フィレ肉)とレバー

、砂肝(でかいのでスライスされてました)のバターしょうゆソテーを食べました。どれも美味しかった。そして更に鴨。これはつくねを食べました。塩とたれ。思っているよりこってりして食べ応えがありました。