対ブラジル

朝4時に起きて、布団の中で見ました。結果はご存知の通り。選手の皆さんお疲れ様です。空港で卵ぶつけたりしないであげて下さい。一番悔しいのはやってた本人達だから。そしてブラジルの皆さん。すいません。チョッとでも勝てると思った自分がおこがましかった。さぁ、次は4年後。先ずは監督選び。その前に普段通りのW杯の本線を楽しみたい。
通勤途中に友人とメール交換。決定的に意見が合わない点があったが、少し自説を曲げてくれた。これまでの付き合いで初めてかも。いつも、言い負かされていたから。結果が結果だから仕方ないけどね。でも、最後には何も言い返せなくなってしまい、最後のメールには返事せず。続きはまた会った時にでも。