魚金

http://r.gnavi.co.jp/g376500/
魚が食べたくなるとこの店に行きます。一緒に行った友達が病み上がりなのでそれほど食べられなかった。刺身の盛り合わせは机を占拠するほどの大きな皿に乗っているのに2千円チョッと、安いです。それを頼めば後はおしんこ程度で十分です。金目の煮つけを頼んだら売り切れで代わりに鯛のカブト煮が出てきた。これがでかい。食べきれず。しかも、刺身の盛り合わせに生牡蠣が!!!食べられへん。残してしまった。魚と関係なけど、インカのジャガイモ、アピオスのチーズ焼きが美味しかった。不思議な食感。ジャガイモというよりむかごみたい。友人の就職祝いだったのに逆に慰められる。そんなに落ち込んでいるように見えたのか?落ち込んではいないんだけど。騒がしいからデートには向きませんが、魚が食べたい人にはお勧め。要予約。予約しないと入れません、多分。