豊島園

1年ぶりに行きました。曇り空の中・・・・。前日は今年の最高気温を記録。正にプール日和。しかし、夕立があり実際に行っていたらやばかった。今日ぐらいがいいでしょう。施設の割りに入場料が高いと思っているのでそんなに頻繁には行きません。今回はカードで払いました。カード割引がありました。知らなかった。でも、二人で600円ぐらいだからほんのチョッとだけどね。友達の目当てのハイドロポリスは、高過ぎて上まで行って諦めました。ゴーグル付けて滑れないんだもの。怖すぎるよ。ただでさえ高所恐怖症でスピードが苦手、そして目が見えない。恐怖の3点セット。友達に頼んで勘弁してもらいました。あとは地味に泳いでました。私は殆どウォーキングのみでしたけどね。いい運動になりました。