同感

NumberWebにこんな記事が掲載されていた。
安全を守るためのジャッジを!
http://number.goo.ne.jp/kakutogi/battle/20060809.html
私はこの試合をテレビで見ていた。結果的には桜庭が勝ったけど、途中はハラハラしなが見ていた。何とか無事に試合終了したが、桜庭が死んでしまったらどうするんだ!と怒った事を覚えている。記事を読むと前田も怒っているとの事。当たり前だ(しゃれじゃありません)。「殺し合いじゃない」その言葉に強い意志を感じる。前田云々ではなく、一歩間違えば取り返しのつかない事態になるんだからレフリーも細心の注意をもってさばいて欲しい。この試合を放送したのはTBS・・・・。またかよ。この放送局に期待しても駄目なんだろうけど、この局でしか放送が無いんだから会場に行けない貧乏人は文句を言わずに見るしかないのか!!