奇跡なのか・・・

またまたで申し訳ないが、NumberWebにこんな記事が掲載されていた。
奇跡への布石
http://number.goo.ne.jp/others/659/20060817-f1-1.html
私はバスケットボールが大好きです。球技の中では一番好きです。が、自国の代表の事は殆ど知らないです。歴代の選手でも岡山とか高橋マイケルとか桜木花道(漫画だって)とか赤木晴子(漫画だって、しかも妹だって)とかしか知らない。
でも、日本で世界選手権が開催されることは知ってます(8/19から)。しかし、日本が出る事も(出るのが普通なんだけど開催国だから)あやふやでした。XXジャパンと言う単語がスポーツ紙を飾る機会が多い昨今。ジェリコジャパンジェリコパブリセビッチ監督はクロアチア人)を知っている人は少ないでしょう。折角なので応援しましょう。地上波はTBSで放送。そうだ、こんな時こそ力を発揮してくれ。予選を突破させてくれ。スペイン、ドイツに勝たせてくれとは言わん、ニュージーランドに勝たせてくれ!それこそ奇跡なのか?