1試合

ダラス95対92サンアントニオ
今から言うのも気が早いが、カンファレンスファイナル(今期からプレイオフへの選出方法が変わった?から当たる可能性もあるのかな?どういう方式か確認してないので不明。)の予感。ダラスの開幕4連敗が気になったが、この試合を見る限りは全然心配いらない。やっぱり強いです。
注目選手
ダラス:D.Harris。得点力はそれ程でもないけど、兎に角早い。T.Parkerが止められないスピードというのは、かなりの武器になりそう。昨シーズンのプレイオフから彼にやられっぱなし。どうにかしないと。D.Nowitzkiも健在。
F.Obertoでは止められない。彼へのディフェンスはどのチームも頭が痛い。
サンアントニオ:T.Duncanはやっぱり凄い。彼らしからぬガッツポーズもでました。この敗戦自体はそれ程ダメージは無いと思う。敗戦も含めてポポビッチの作戦のように感じるのは私だけ?スターターのPTが少ない様な気がした(スタッツを見るとそんな事は無かった)。M.Ginobiliの爆発力が感じられなかったのは不安要素。F.Obertoは期待できそうだけど、不安もある。今シーズンコンスタントに出場してD.Nowitzkiを抑えられる迄に成長して欲しい。
この試合は面白かった。レベルが高い同士が闘うと面白いですね。