No.10 グッドラック、ハリウッド 紀伊国屋サザンシアター

★★★☆☆
http://blog.eplus.co.jp/etheatrix01/2006-12-01good
以下ネタバレ
結果から言うとあんまり面白くなかった。でも、それには理由がある。私が観たかったのは、あくまでも久世星佳さんだからだ。久世さんの出番が少なく、出てない時は寝ていたのでストーリーがよく分からない。いや、寝ていたわりには話は頭に入っている。そんなに複雑なストーリーではないから。それが物足りなさにつながり、評価が低い。
久世さんが主役だったら、絶対に寝ない。この芝居自体、長塚京三さんのための芝居だと思う。脚本も出演者ありきで選ばれたんだと思う。長塚さんファンには満足できるものでしょう。出演者は3人とも上手いし、安心してみていられる。芝居に驚きや難解さを求めない人にはお勧め。観客の平均年齢が非常に高かった。星佳隊会員(久世さんファン倶楽部)としては、パーティードレス姿とカーテンコールでの小さなバイバイとメガネに少し満足。でも、もっと舞台上で観たかった。