2試合

3/21深夜放送。デンバー94V.S.90ニュージャージー
C.Anthony、A.Iverson、V.Carter、J.Kidd。まるでプチオールスターのようなゲーム。期待していたわりにゲーム自体はフラストレーションがたまるものだった。FGM-Aは両チームとも40.0%。点が入らない。速攻も決まらない。ストレスです。
3/24深夜放送。ユタ72V.S.104L.A.クリッパーズクリッパーズ完勝。こんなに点差がつくなんて始まる前は想像も出来なかった。ユタはカンファレンス4位。クリッパーズは8位(ギリギリ)。勝たなければいけない状況で頑張りました。PGがいないのによく球が回りました、そしてゴール下をE.BrandとC.Kaman(フランケン←私の命名)が踏ん張りました。それが勝因。いやぁ〜よかった。