お騒がせ

コービーの「移籍希望」謎の消失=NBA
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20070619-00000086-jij-spo
そんなに嫌なら出ればいいんだよ。さて、どこがいいだろうか?
優勝できそうなチーム。スパーズ:いらない。ピストンズ:ハミルトンが好きだからいらない。サンズ:意外といいかもしれない。ガンガン点取るチームだし。ブルズ:あり。キャブス:個人的には見てみたい。一気に優勝候補。
ヒート:絶対に無さそうだけど・・・。ナゲッツ;NBA史上に残る点取りチーム。でも、優勝は無い。見ていて楽しいだけ。じゃあ、駄目じゃん。ウィザーズ:・・・・。どちらにしても私はスポーツマンに人間性を求めないので、見ていて楽しい、面白いチームが出来ればOK!!!どこへ動いても台風の目になりそう。