亀田の茶番

やってましたね。まぁ、ボクシングそのものに関しては、言っても仕方がないのでパス。
私の興味は一点。兄の入場。1億円の保険金をかけた。どんな事をするの?
小さな檻みたいな物に入って空中にぶら下がって降りてきました。で、それだけ。確かに落ちたら危ないよ。でも、地味。どうせなら大砲で打つとか、カッパーフィールドみたいに飛んでくるとか。どうせ何をやっても色々言われるんだから、そいつらの口をつぐませるためにももっと派手なことをやって欲しかった。まぁ、本末転倒なんだけどね。あと、言っても仕方ないけど、次男。歌まだ歌うの?今回は弾き語りでした。その意味では進化してました。って、力を入れるところが違うよ。まぁ、なんだかんだ言いながら見ちゃった。だって、見ないと文句が言えないんだもん。