No.46 ある日、ぼくらは夢の中で出会う 遊機化学 千葉市南部青少年センター

★★★★☆
出演
男1:後根康宏
男2:斎藤美和子
男3:田澤法継
男4:井上健
演出:井原美智子
知り合いが所属している劇団の公演。会場が蘇我駅から歩いて15分。久々に直射日光を浴びました。3回ぐらい気を失ってました。熱中症で亡くなる人がいるわけだ。
そんな状態だったので、何回か気を失っていました。勿体ない。
脚本はありものです。最初、バタバタした感じだったので、どんな展開になるのか心配しましたが、最後にはうまくまとまりました(まとまったというより、メタ演劇みたいな展開)。殆ど役者の台詞だけで展開していきます。かなり台詞の量が多い。それに挑戦した意気込みをかいます。次回公演は「今度は愛妻家」。好きな芝居なので楽しみです。