完読No.103 守護者(キーパー) G.ルッカ 著 講談社文庫

裏表紙

病院前では”堕胎は殺人だ”というプラカードが林立している。「あなたを雇いたい。私と娘を保護してもらいたい」妊娠○絶反対派の度重なる嫌がらせに、強靭な女性医師ロメロのストレスも頂点に達していた。プロ魂に燃えるボディーガードと脅迫者の必死の攻防が続く。アンドリュー・ヴァックス絶賛のアクション巨編!

以下ネタバレ
よく出来ています。アンドリュー・ヴァックスが絶賛するのも頷ける。っていうか、絶賛していなければ買わなかった。アンドリュー・ヴァックスの大ファンだからね。ん?その構図、覚えがある。あっ、島田荘司さんだ。島田荘司絶賛って買ったもんなぁ〜。殆ど外れだったけど。この本は、当たりだね。妊娠○絶って判断が難しい事だけど、アメリカ(キリスト教圏)と日本では考え方に違いがあるからな。私は?どうだろう。中絶しなければいけない状況にしないようにする、かな。