細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第11回

今回も笑わせてもらいました。そして優勝は新顔でした。しかも、準優勝と見たい(3位)までありました。全て新顔。この企画も10回を越え、マンネリになりがちな所を新顔の登場で、それを払拭。また、ベテランは一層工夫をしてきて楽しい時間でした。
そんな中でも優勝のものまね。経堂駅前のコンビニの店員。「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる。は笑えました。そして準優勝の宝塚の面接?&リアルゴリラは別の意味で面白かった。3位の優香の物真似は意外と誰もやっていないので新鮮でした。一発芸的な新顔の面々。次回の時に新しいねたを作れるかがポイント。
そうそう私の好きな「くじら」は「バーベキュースターシリーズ」でした。「俺に焼かれない肉はやきもちを焼く」なんのこっちゃ。