新IWGP王者・棚橋が激白「結婚していました。娘と息子もいます」=新日本プロレス

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071009-00000019-spnavi-fight.html
このニュース自体は殆どどうでもいいんだけど。会社の後輩が棚橋選手の大ファンで、以前刺された時も彼女が犯人だって会社では大騒ぎだったのを思い出し、夜の10時ごろ後輩にメールで知らせた。
「それは私です」と返事が返ってきた。勿論、冗談なのだが、既に夢の入り口にいた私は、飛び起きてしまった。
流石に、幾ら痩せているからって子供が出来たら気が付きますよね。すっかり、バタバタしてしまった。おかげで今日は寝不足です。人騒がせな後輩だ。って人騒がせなのはおっちょこちょいの私だ。