赤鬼

三軒茶屋で大道芸フェスティバルが開催されると聞いて、三茶まで出掛けました。けど、集合が遅かったので、飲み会だけ開催。
店は相変わらず混んでました。混んでるので20時まで。3時間も呑めば充分かと思ったけど、一緒に呑んだ友達はまだまだいける、と言ってました。私はかなり酔っていたので、コンビニで意味不明の物を購入。そして、買ったはずの塩が無い。ただの酔っ払い。
食べた物
・刺身:タコの吸盤?とかさごとうにが美味かった。
あじの唐揚げ土佐酢がけ
・海老芋のゆでたやつ
・しいたけチーズあげ
・生タラコのしぐれ煮
白身魚と松茸
・むかごの素揚げ
・秋刀魚の塩焼き
・こんにゃくの刺身
・タコの吸盤焼き
・つきだし
呑んだ物
・生ビール
十四代:PBは無った、残念。八反田錦、雄町
・田酒
・たらちね
追記
家に帰ってからチキンラーメンを食べた。