No.60 チハラトークVol.80 千原兄弟 草月ホール 

http://mycasty.jp/chihara/
★★★★☆
以下ネタばれ
当日急に誘われて友達と観に行きました。
実は、お笑い系のライブ?トークショー?は初めて。
細かい話の中身はいいとして、約2時間。話だけで舞台を成立させるのは流石。ゲストもインパルスだったので2500円のチケット代は安く思えた。
話の中身をなんとなくつらつらと
千原兄弟の付き人?の話。まじめなのと不真面目なのと。兄の方のは、家賃が払えず追い出された際に、最寄の駅に降りる女性をナンパしまくり彼女にしてその人の部屋に転がり込んだと言う話。
・フロアーディレクター(41歳、デブでハ○)の話。弟がそいつにむかついている話。
・小学生に「千原Jr.さん」とフルネームで呼ばれ、肩に触れただけでビクッとした話。
・嫁が世話になった方々を食事に招待した兄。どうやったら、相手を不快にさせずにお金を払うことが出来るか。
つれと夜中に4時間話して出した結論。
インパルスとトーク
・板倉の兄弟は兄が東大、弟がイケメン。弟の高校はテストがマークシート。正解だと魚や熊の絵になる。
・堤下の兄は父の仕事を継いでいる。祖父も父も兄もハ○ている。堤下本人もハ○ていたが、博士の勧めているシャンプーを使ってなおった。
・海外旅行は好きか嫌いか。
・後輩等を家に泊めることは好きか嫌いか。
・警察には変な奴もいる。
・警備員にはむかつく。酷いのはTBS。
・スタイリストが用意した靴下をどうはくか。
・堤下のお菓子(アイス)大好き話。
順不同。あくまで自分用。これを読んでも笑えませんよ。笑いたい人は是非会場へ。発売5分で売り切れらしいけどね。
タイトルに関して、書こうかと思ったけど、やっぱり書けない。やる演目、出演者、劇団によって観客が全然違うって話。チハラトークは○○ばっかり。劇団で言うと○○○○○や○○○○○がそんな感じ。逆なのは○○○○○○○○○○○○○とか○○○○○○○○等。いやぁ〜人生観が変わったよ。