高須基仁氏

昨日のオジサンズイレブンという番組に、高須基仁氏が出演。亀田問題に関して色々としゃべった。が、私には何を言いたいのかよく分からなかった。一つだけ、はたと膝を打ったのは、亀田陣営が謝罪したのは、会場に足を運んだ人々に対してであって、テレビを見ていた視聴者及び世間にではない、って事。それ以外の事は、何が言いたいのかよく分からなかった。でも、金平会長は「出版プロデューサーで亀田を演出していると自称している方がいますが、
一切そういうことはありませんし、史郎氏と接点すらありません」。って言っているみたい(裏はとってません)。
まぁ、私はとっくに通常モードのボクシングファンに戻ったので関係無いんだけど。オジサンズイレブンのオジサン達が、妙に納得していたのが可笑しかった。納得して無いのは羽鳥君。どうでもいい話でした。