大徹はいいのに黒海は駄目なのか?

何でダメ?黒海もみあげ禁止令に怒る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000036-spn-spo

「前にもはやしていた力士がいたのに、何でダメなのか。巡業でも好評だったのに。正直すごく腹が立つ」と不満そう。

前にもはやしていた力士↓大徹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%BE%B9%E5%BF%A0%E6%99%83
弱い弱いと思っていたので、最高位が小結ってビックリ。
ウィキペディアを読んで笑ったのは初めて。
大徹が花道を帰る時、黒木香(念のために、瞳じゃありません。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9C%A8%E9%A6%99)が手を上げて立っていて、それを見た大徹が、「腋毛もふらず(脇目も振らず)頑張りました」と言ったとか言わないとか。
30歳以下の方には何のことやら分からない話。
「ダイテツ、ダイテツ、ダダダダダイテツ」と言う、ラップ?がいまだに耳に残っている。私は勿論大ファンでした。その頃、もみ上げが長い子供は、みんな大徹ってあだ名でした(嘘)