No.33 4分間のピアニスト シネスイッチ銀座

1.★★★☆☆
客観的な目で見た評価
2.★★★★☆
思い入れを含んだ評価
以下ネタばれ
こんなに高評価にしていいのか?あとで、この映画の良さを聞かれても答えられないぞ。 
そういえば、初シネスイッチ銀座だ。
映画は・・・・、ストーリーは置いといて、主人公の女の子と老婆の演技がうまかった。結局、この二人の心の交流なんだけど、殆ど説明が無いので、感動は無い。ただ、ラストシーンぺ、物語が急に進みだしてからは、展開が早い。私はこの映画のテーマは「使命」だと思った。しかし、それもある一面にすぎない。どの部分を中心にそえるかは、見た人次第。評価がバラバラになりそうな映画だ。一緒に見た人は、ピアノを弾く人なので、見終わったあと、弾きたくなったそうです。