でかい方が強い

テレビから受けた衝撃について書きたいと思います。
で、ワッシュさんのエントリをお借りします。
シンボル・ロック
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20080123
男性のナニについての話です。
私は、比べたことが無いので、自分はどうなんだかは、分かりません。銭湯に行った際に確認できる?いえいえ、私は強度の近眼なので、風呂では人間がいるって事が、かろうじて分かる程度です。男女の区別もつきません。とても、大中小の違いは分からない。これを受けて。
まだ、私が睾丸の紅顔の美少年だった頃(小さい頃は可愛かったようです。今はただのデブ中年ですけどね。母が悲しそうに言ってました。「○○は小さい頃は可愛かったのよ。でも、こんなになっちゃって。どっかで入れ替わっただろう?悪霊退散!!!(一部、フィクションがあります)」私を見る目が妙に冷たいのはいつ頃から?)、海外の裏ビ○オを見る機会がありました。そして「なんじゃこりゃ〜」と絶叫しました。でかい、考えられないほどでかい。そして、疑問。普段の生活をしている時は、どこにしまっているの?
テレビ画面を見て驚いた話。No.2。
ビートたけしオールナイトニッポンを楽しみにしていた高校生の頃。流れで、次の人の番組も聴いていた。声の綺麗な人だった。どんな人だろう?私の想像力は神の領域にまで達していた。そんなある日。テレビから聞き覚えのある声が流れたきた。あっ、あの人だ。顔を見たら気絶するかもしれない。ワクワク。えっ、えっ、え〜。別の意味で気絶しそうになった。Tショックと呼ばれた現象だ。
この二つが、私の衝撃映像だ。