大丈夫なの?

各地で「不調」訴え相次ぐ=保健所などが調査−中国製ギョーザ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000018-jij-soci
昨日、このニュースが流れた。一昨日、冷凍餃子を買っていた。心配になって冷蔵庫に走った。どこ製?ドキドキ。
「タイ」でした。タイ万歳。仏教万歳。でも、安いからってホイホイ買っては駄目ですね。25個で800円。1個32円。調べないで食べてドキドキするってプレーも良かったな。今年の闇鍋には中国製の冷凍餃子が欠かせないね。よい子は真似しないように!!
追記
中国で反感の声も「虚弱体質だ」
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080131012.html
怒。お前ら、回収した餃子送りつけるから、それだけで食って暮らせ。って、嫌がらせにならない?こんな事を書くと攻撃されそうだな。偽物問題の時は、利害関係が無いから、どちらかと言えば好意的に見ていたが、餃子は駄目。
大好物だから。食べられないと耐えられない。いいもの作ってくださいよ〜。