範馬刃牙

今週は、ドキッとした。グルグルパンチの続き。あまりにも攻撃力が低いので、ピクルは敵と認識できなくなった。メス?ふと思うピクル。やば〜い。メスはヤバイ。烈、に、に、逃げ〜ろ。まだ、肉を喰われた方がましだ。レ○プされたら大変だ。最も、途中で誰かが止めると思うけど。実際には女性では無いので大丈夫、なんて言うのはピクルを知らない人の言い草だ。ピクルに現代人の常識は一切通じない。相手をメスと思えば、性別は関係ない。
ドキッとしたのもつかの間、防御を始めた烈。自分でもビックリしてます。どうして防御を!!それはこっちが聞きたいよ。最後のコマで烈海王登場。烈を説教してます。刃牙にもこの技は無かった。自分で自分を説教する。流石だ。何が?