笑っていいとも

真木よう子さん、出演おめでとうございます。今日は、写真集の発売日。
いえいえ、余計な事は言うまい。
だがしかし、録画のセットを忘れてしまった。これは友達に頼んだのでOK。
そして、昼休み中なのでワンセグで鑑賞中。
・たもりと会話が噛み合ってないような気がする。好みのタイプのはずなのに(たもりはきつそうな女性が好き、想像だけど。)
・会場の一人だけに当てはまるクイズ?出かける時に親に叩かれた人。いる訳ない。やる気無い。
・次の人が電話に出ない。CMに入ってしまった。ぽつんと立っている。背が高く見えたが、あれはヒールのせいだろう。しかし、なんていうスタイルだ。以前より細くなった。
・写真集、売れるかな?早く来ないかな。
追記
昨日の会話に兄弟喧嘩をした時に電気あんまをかけた、と言っていた。
真木よう子 電気あんま で検索した。9590件。う〜ん、やっぱり電気あんまされたいのだろうか?
私?私は・・・・・勿論されたい。←馬鹿が一人。
追記2
電気あんまからの連想で、マッサージ。
電気あんまと言えば、
マッサージと言えば、こういう物↓を思い浮かべます。但し、思い浮かぶ場面はマッサージ本来の使い方とは全く別の場面です。
分かりにくいですが、下です。