No.7 LOVE30 遊機化学12th

★★★☆☆
友達が出演するので観に行きました。アマチュアですが、鑑賞に絶えうるいい劇団です。もう12公演。結成8年。長続きしてます。今回、劇団員が増え、そのせいか3話のオムニバスでした。
1.別れた妻が突然訪ねてきた。これから女性が来るのにぃ〜。どうなる?
2.結婚相談所の相談員。相談に来たのは、初恋の先輩。この恋の行方は?
3.弟の葬儀の日。兄と弟の嫁。3人は幼なじみ。思い出話から意外な秘密が浮かび上がる。
演技的には2話が良かったです(友達が出演)。脚本は3話が好み。全体的にはもう少しテンポがあったほうがいいかな。間は大事たけど、やや間延びした感じがあった。場面転換はスムーズでした。1話終わる毎にカーテンコールをしたのは成功。場面転換の時間を稼いでました。音楽の選曲も良かったです。折角人数が増えたんだから、きっちりしたお芝居も見てみたい。これからも頑張ってください。