No.13 東京 赤坂RED

Revolution 赤坂Red-Theater
★★★☆☆

http://www.tokyo-red.net/
以下ネタばれ
コンセプトはいいと思います。役者陣もいいと思いました。この中から、明日の演劇界を背負って立つ人物が出てきてくれることを期待してます。
しかし、作品自体は・・・・・。これは好みの問題だから仕方がないんですけど。この年になると、こういうタイプの芝居は、リアリティ?現実感?切実さ?を持って見れないんですよね。もう大代越えているし。かつての自分?う〜ん、それもいまさら感は否めないし。大体、今時の若い子が「ひょっこりひょうたん島」を歌うだろうか?あれは、時代設定を分からせるための小道具だと思っていたら・・・・。違っていた。時代設定は現代。
私は「THE SHAMPOOHAT」趣味が合わなかったんだった。チケットとる前に詳しく調べなかったが失敗。大体、暇だから何かを観に行くのって、良かったためしがない。今度から気をつけよう。
松永裕子さんが可愛かった。3千円でチ○○をし○○○○○る、って・・・・・。5人ぐらい財布からお金出してたよ。