先週のGAME

3/13
Warriors115対123Suns。見ての通り、点の取り合い。得点アベレージ、1位と2位の対決だけに、見ていて分かりやすく、楽しいGAMEでした。S.O'Nealが微妙なのが気になる。ファウルトラブルだとはいえ、14:09のPT、9得点、4リバウンドでは、消化不良。
気になった選手、WarriorsのB.Davis、38PTS、8AST、3STも凄いが、ひげ。ひげのはえ具合が、さかさ絵みたいになっている。笑える。そして、注目株のM.Ellis。3PTS。兎に角、一番前を走っている。小気味いい。今シーズンのプレイオフの台風の目になりそう。
一方のSuns、S.Nashは凄いから置いといて、R.Bellの3ポイントシュートがバシバシ決まっていたイメージ(実際は4-6)。
そして、A.Stoudemire。36PTS,11リバウンド,4BS。S.O'Nealがベンチに下がった後は、特に動きがいいように見えた。この調子でリングを取って欲しい。
3/14
先程とは、まったく逆のタイプ同士の対戦。Spurs80対84Pistons。ディフェンシブなチーム同士。
ジリジリする様な展開。でも、名人の剣客同士の闘いを見るようで楽しい。
B.Bowenが、出場停止なのは痛い。彼がいれば、PistonsのR.Hamilton(25PTS)にこんなに取られなかったと思う。いい所で決められていた。ギョロ目のK.Thomas(Spurs)は、いい感じでチームにフィットしていると思った。分かるのか?と言われると自信が無いが、ギョロ目好きとしては、放って置けないタイプ。
やはり、男性スポーツ選手は、顔が命。顔が面白い奴は、応援する。