コンフィダント・絆

http://www.parco-play.com/web/play/les/
WOWOWで放送。途中で気がついたが、観客が入っていない劇場で録画されたものだった。観客の反応が無いのは、演じる側としてはやりにくいのではないか?関係無いのか?
以下ネタばれ
内容は、どうだろう、三谷さんのコメディーが好きな人には、違和感があったんじゃないだろうか?彼の挑戦の意気は感じられるが、好きかどうかを聞かれると好きじゃないと答えてしまう。
キャスト
中井貴一:テレビ&映画のイメージが強いが、舞台も結構いいです。何故か、まじめだけど傍から見ていると可笑しい感じの人の役が多い気がする。
寺脇康文:実は、あまり得意じゃない。女性にもてる役が多いのだが、そうなのか?女性に人気があるのか?動きが大きいから、コメディーには向いている。
相島一之:結局、この人(役の上でね)の事を描きたかったんだな。彼の描いた絵。モデルがいてそれを描いている3人がいる、それを描く。その絵が全てを物語っている。
堀内敬子:歌が上手いと思ったら、四季出身の人だった。色気が無いので三谷さんの好みなのだろう。彼女を3人の男性が取り合う事(取り合っちゃいないか)が、若干違和感を感じる。
生瀬勝久ゴッホだよ。この人はゴッホだ。
ピアノの生演奏もあるので、劇場で観たらもっと評価が上になる気がした。