範馬刃牙

いきなり新キャラ登場か?と思ったら大違い。単なるやられキャラだった。そして、ピクルが、原人が、野人が、野に放たれてしまった。
どうするんだ日本?強い奴を見ると、倒して食べてしまうし、女性見ると違う意味でくってしまう。傍若無人とは彼の事だ。
それにしても不思議なのは、彼があれだけ精力絶倫なのに子孫がいなさそうな事だ。世の中全てピクルJr.になっていてもおかしくは無い。でも、現時点でそれっぽい人は出てこない。勇次郎は、その可能性があるが、多分違うだろう。太古の昔にピクル一族と範馬一族が闘い、結果として範馬一族が生き残った、なんて想像は出来る。そのうち闘うからそれを待とう。漫画版、プレデターV.S.エイリアンだ。しかし、もう服を着ることを覚えたピクル。近いうちに言葉も覚えるだろう。ジョジョに出てきたサンタナみたいに。太陽の光が弱点なのではないか?ないない。それなら、チラノサウルスと闘えないって。