やっぱり

http://netallica.yahoo.co.jp/news/28630
あなたがどれだけ偽善者なのか診断するサイト
これ→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075
私はこれ↓
あなたの偽善者度はこんな感じ!
腹の黒さ  1%
知的偽善度  87%
勇気ある行動  69%
天使の光  100%
あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。
あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。
あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ
やっぱり偽善者だった。まぁ、極悪人よりいいや。