だから、不味いのか・・・

花王ヘルシア緑茶から農薬…意図的な混入の可能性
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008040501_all.html
どうせ株価操作だろ?関係者に知り合いはいないし・・・・、いないよな?あれっ、一人いた。まずい。ご免なさい。この騒動が早く収まることを祈ります。
さて、私はヘルシア緑茶が嫌いだ。会社の健康診断で、胴回りを測らずに「メタボだね」と言われた私だ。多少はやばいと思っている。そして、10kgは痩せようかとも思っている。もうそろそろ暖かくなるので、減量するには丁度いい。家に帰っても暇だしね。で、ヘルシア緑茶。不味いよね。あれを飲んで痩せようとは思わない。健康になるために自分の○を飲むのぐらい、嫌。やせるのに必要なのは、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やせばいいのだよ。それ以外の方法は、邪道。外道。どうしたんだ?