こっちの方が嬉しい

会社の最寄り駅で、カロリーメイトを配っていた。それと一緒にクリアファイルも配っていた。こちらの方が嬉しい。経費削減で、買ってもらえないのよ。書類仕事をするのは必須でしょ?仕事が終わると中身を捨てて使いまわす。何度も使っているやつはボロボロ。時にはまじめな人の学生カバンのように広がってしまうのもある。最早、ファイルではない。あ〜買ってくれ〜、クリアファイル。
追記
カロリーメイトを貰って、喜ぶのはゴリラーマンぐらいだよ、って思っていた。さっき、食べた。ポテト味。グラタンみたいな味がした。結構、美味しい。でも、この喉に詰まる感じはどうしても好きになれない。チンスコウ的な嫌さ。