好み?

washburn1975さんトコ経由で、やってみたッス。
これね⇒http://checker.from.tv/
憧れ女性チェック
まず、ロリコン属性評価ですが、○○○さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)
1位:misono (スコア272.9点):どちらかと言えば、嫌い。
2位:川村亜紀 (スコア267.7点):誰だか知らない。
3位:YUKI (スコア267.3点):当たっている。
う〜ん。これって結果より、何を選択したかを書いた方が面白いと思う。
ついでに。
憧れ男性チェック
童顔で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○○さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、子供顔がかなり好きなようです。いわゆる童顔よりもさらにその傾向は強く、犯罪を犯しかねないので注意が必要です。
そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)
1位:岡田准一 (スコア262.4点)
2位:小池徹平 (スコア259.2点)
3位:桜塚やっくん (スコア257.4点)
これは無理があった。女性になりきれない。デブでOKとかプロレスが好きでもOKとか、自分に有利な回答を選んでしまう。