勘違いですよ

昨日。駅から帰る途中。小さい虫が飛んでいた。何の虫だか分からないが、小さくて黒い奴。毒性は無さそうだが、なんか嫌な感じ。虫は嫌いじゃないけど、これは嫌。という訳で、腕をブンブン振り回しながら歩いた。しばらくして、幅5mぐらいの道路にぶつかる。車が殆ど来ないので、信号を無視して渡る。目の端で、タクシーが後部ドアを閉め発車するのが見える。なんとなく、いらっとした感じ。???。
しばらくして気が付いた。あっ、俺だ。私が、子虫を追い払うのを乗車の意思と思ったのだ。
そりゃいらっとくるよ。ごめんなさい。運転手さん。
でもね、あの状態で、タクシーを止めたのではない、と伝えるのは不可能だよ。大体、タクシーが来ている事に、気が付いてないんだもの。どうすりゃいいの?誰か、小虫を追い払いながらタクシーに「これタクシーを止めてんじゃないのよ」と伝える方法、教えて下さい。
残った手でそうじゃない!!と伝える。ムリムリ、逆にもう一台止まってしまうかも。そして、2台のタクシーが正面衝突。キキー、ドカン。ウ〜ウ〜。どうしたどうした・・・・。もう、パニックだよ。パニックは苦手。パニックにならないように日々静かに生きているのに。パニックの原因になりたくない。
昨日、この事で悩んで眠れなかった。結論は出ない。
全然関係無いけど、女性が胸からチョッと下ぐらいでバイバイするのって可愛いよね。私は好きです。でも、人によるけどね。物凄い・・・・・以下自主規制。